Entries



人類は

人間は何の躊躇も無く蚊を叩き潰し、無邪気な子供はアリを弄び、人間の勝手で他の生物を追いやった。
約数億年前、人類が誕生し、そこから他の生物は人類へと住処を奪われた。
木の実をリスが。リスをヘビが。ヘビを人間が。知能が頂点へと立った時、全ては動いた。
生物で満ち溢れた地球は、いまや人類だけの物へとなろうとしている。
科学は進歩した。何の為にか。殆どが人類の為に。
人間の勝手で地球は人間の物へと成り下がっていった。
その人間は生きるために努力している物を、何の意味も無く殺す。
蚊は潰され、ゴキブリはしぶとくも倒され…。


そう考えても無断で血を持って行くのは許せん。
反射的に蚊を潰してしまう。ドンマイ。

凄い事を考えた

凄い!
これは凄いわ!
超スーパーウルトラDXビックバン級(意味不明)なぐらいの発想が沸いた。
これさえあればすぐに億万長者だわ!
適当な理論だけど成功したら半端無いぞ!!!




見ちゃう?読んじゃう?ならどうぞ。

続きを読む

やべえ

やべえやべえ! マジでやべええ!!
最近ろくに面白いネタが考え付かない!! コメントも来ない! 更新もダレてきた!!! 何故だ!!!何故なんだあああああ!!!!
糖分がたりないのか? 最近寝不足なのか? エネルギー不足? 半分死んでる? 起きてる? いや寝てる? どうなってる? 疲れているのか? 大丈夫か僕!!!
この一週間!! これ程までに面白い事が思いつかないのは何でなんだ!!!!
何でだ!! 分からん!!
しかし!! こんな訳わからんピンチの時こそネタを考えなければ!!!!!
こうなったら一発芸か? やるのか? あの一発芸を?
いや! ダメだ!! 持ちネタはジャミラぐらいしか無いし出来ねェ!! そもそもしねーよ!!!
じゃあどうするんだ? 寝るか?寝るか?
そうだな。寝よう。





じゃあ寝るわ。

いつかの

いつかあったテストの話。
ベタですけど五日ではありません。

ま、結果発表ね。

結果は…


合計平均点三百ナンボで、僕は四百三十ナンボでした。

…まあ、いいでしょ。うん。


うん。

「無」って何なん?

ちょっと思ったんだけど、「無」ってどういう事なん?
何も無い状態。それが「無」って事で話を進めるけど、「無」って言葉があるって時点で「無」は存在しないんじゃね?
「無」ってのが認識出来る時点で「無」は存在しないというか、「無」として成り立っていない…なんて言うの?存在自体が矛盾してる。
じゃあ逆に「有」は何だ。何かが存在しているって事だな。
その逆の「無」は何も存在していないという事。
だけど、「無」だと思っている場所には「無」という言葉がある。つまり完全な「無」ではない。
あと、「無」が認識出来るのは何かおかしい。何も存在しない。光も無い、音も無い、姿も無い、何も無い。なのに「無」があるってのはおかしいと思うんだ。


僕の中での結論:「無」の存在は「無」を否定している。

適当に考えただけなんで、何かあればコメントまで。

Appendix

プロフィール

蛇足

Author:蛇足
蛇足。某所では黒炎とも名乗っていたり。
それなりに味のある文章を書くつもりなのでよろしくお願いします。
好きなものはゲーム。特にDS(つまり任天堂)
中でもポケモンとカービィが一番。
マリオみたいな自由なアクションはあまり好きじゃないので。
最近はあまりDS触ってないけど。

まだまだ未熟者ですが、よろしくおねがいします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者

人が来ないが仕方無い。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
